スタッフ・事業課ブログ

2021.7.27
キャンプ場

小豆島ふるさと村のキャンプ場も「新うどん県泊まってかがわ割」の対象施設です

トク割ロゴ(済

 

 

 

香川県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊)と土産物店、飲食店、観光施設等で利用できる上限2,000円分の「新かがわ割クーポン」を配付するキャンペーンです。

小豆島ふるさと村のキャンプ場(※新かがわ割の公式HPでは小豆島オートキャンプ場と表記)では、オートキャビンとトレーラーハウスが対象施設となり、キャンプサイトは対象外です。また、予約対象期間に事前予約にて、「新かがわ割希望」のお申し出の方が対象となり、受付時での申し出では対応いたしかねます。また、申し込み時と異なるご利用人数、内容の場合も、対象外となる場合がございますので、予めご了承ください。

対象者:香川県内在住の方限定
キャンペーン期間:令和3年7月27日(火)~令和3年12月31日(金)
予約対象期間:令和3年7月27日(火)~令和3年10月31日(日)

取扱いの一部変更について、以下の赤字部分を追加して記載いたします。(8月3日更新)

香川県において「感染拡大防止集中対策期」」への移行に伴い、「新うどん県泊まってかがわ割」の8月3日から8月31日までの宿泊等に係る新規予約の受付が停止となりました。但し当該期間中に、既に予約済みの旅行に関しては、助成の対象となります。

・割引支援金上限額に達ししだい終了とします。必ず事前にご確認ください。
・連泊の上限は2連泊までです。(3連泊以上は2連泊までの割引となります)
・香川県在住者限定のキャンペーンです。
 宿泊者全員チェックイン時に運転免許証、保険証、マイナンバーカードなどの住所が確認できる本人確認書類を

 必ずご提示いただけますようお願いします。
・万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
 なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。
・宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の宿泊代金を基準として所定の取消料を申し受けます。
 詳しくは事務局係員にお尋ねください。
・県内の新型コロナウィルス感染状況によっては、本事業が休止となる場合があります。
 その場合、県の指示に従った対応をお願いします。
・本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。
・本事業は、国の地域観光事業支援等を活用しています。

ネットからのご予約時、ご要望欄に「新かがわ割希望」とご記入ください。
お電話(0879-75-2266)でも承ります。その際も必ず「新かがわ割希望」の旨お伝えください。

ご予約の際は事前に必ず『新うどん県泊まってかがわ割』公式HPをご確認ください。

小豆島ふるさと村キャンプ場利用区分

記事一覧へ戻る