体験する

「まだまだ小豆島体験」SUP(サップ=スタンドアップパドルボード)で海上散歩!

期間 : 夏期限定

20210808_142956SUP

初心者にオススメ♪穏やかな瀬戸内海でSUP体験♪

穏やかな瀬戸内海でSUPを楽しみましょう♬

SUP(サップ)体験内容

SUPとは、ハワイで生まれたサーフボードをパドルで漕いで進める新感覚なマリンスポーツです。SUP(スタンドアップパドルボード)は手軽にツーリング・レース・サーフィン・フィッシングなど様々な遊びが楽しめることも人気の一つですが、手軽さゆえに全国では事故も増えてきております。SUPを始めたい方は是非一度体験していただき、インストラクターからプライベートでSUPを楽しむ時の注意点や、基本を教わってみてはいかがでしょうか?

「SUP体験内容」

出発前に陸上でインストラクターから漕ぎ方や乗り方の指導を受けます。

SUPは必ず濡れます。濡れても動きやすい服装でお願いします。

IMG_3841

いざ海上へ。

最初は座って漕いで行きます。

IMG_3845

 

 

 

慣れてきたら立って漕ぎます。

P1140192

疲れたらSUPの上で休憩もできます。

1499826502275

 

 

キャンセル規定等

 

 

 

 

 

SUPPPPP

SUPPP

SUP

SUPaか

MAP

土庄港、池田港方面からは、県道250号三都港平木線でお越しください。坂手港、草壁港、オリーブ公園方面からは、国道436号を丸山で左折してお越しください。道の駅小豆島ふるさと村を目指してください。

営業期間・料金等

■2024年度SUP体験営業期間  
シーズンの営業についてはお問い合わせください。

■料金    
お一人様 4,950円 
(船艇機材レンタル料、講習料、保険、ライフジャケットレンタル料、施設使用料込み)

■催行人数  
最小2名様から最大4名様まで
(ご予約の際、スタッフスケジュール調整のためお返事に時間を頂くことがあります)

■対象年齢  
中学生以上

■SUP体験スタート時間
朝  9時30分~
昼  13時30分~
※約90分の体験コースです。
※体験時間は約90分となりますが、お着替え時間含む滞在時間は120分ご予定下さい。
※いずれの場合も開始時間に間に合うように受付、着替えをお願い致します。
■準備物
 上下濡れても構わない服装・サンダル・飲料水をご用意ください。
 ※特に水着の強制はしません。Tシャツ短パンなど動きやすく、濡れても構わない衣類でも可。
 ※眼鏡をしている方は、落下防止の対策をお願いします。
 ※必ず濡れますので、体験後のお着替えのご用意も必須です。
■定休日
毎週水曜日は休業日です。
※水温、気温が著しく低い日や、インストラクターが安全上危険と判断した天候、海上状況の場合は臨時休業する事もあります。予め、御了承ください。
※インストラクターの都合により臨時休業する場合がございます。

■予約方法
ご希望日時、人数をお伝えください。インストラクターのスケジュール確認後、折り返しご連絡を差し上げます。

■その他
※体験中であっても、インストラクターが危険と判断した場合は急遽体験の中止を宣言することもございます。予めご了承下さい。
※体験中はインストラクターの指示に従って下さい。従って頂けない場合は体験の中止を検討致します。
※SUPの体験はインストラクターの定めた海域のみとさせて頂いております。参加者の体力や技量に応じて変更致します。
その他気になる事があれがお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

TEL:0879-75-2266

【ご予約の流れ】
①ご利用希望日の1週間前までにご予約のお申し出を下さい。
  ※ご希望日時、人数、代表者名、連絡先をお伺いします
②インストラクターのスケジュール等の確認後、予約可否のお返事をさせていただきます。

一覧へ戻る