- 2022.4.25
- 瀬戸内国際芸術祭
瀬戸芸2022-池田-
”瀬戸内国際芸術祭2022”春会期は5月18日まで開催!
aw11.日比野克彦/種は船TARA JAMBIO アートプロジェクト
~自然の海からの視線で物事を考えるきっかけに~
瀬戸内海の海洋環境を科学的に調査するワークショップを行いながら、アート的な視点で物語を
作り出すワークショップを行い、その成果物を展示しています。(浜条地区にて)
小豆島は春会期のみで夏以降は別の島へ行くそうです。
道の駅小豆島ふるさと村から浜条地区まで車で約2分の所にあります。
瀬戸芸をまわる移動手段として道の駅小豆島ふるさと村の
豆モビ(2人乗り電気自動車)やレンタサイクル(電動付き自転車・一般自転車)を利用しませんか。
事前にご予約もできます。とくに道の駅小豆島ふるさと村がある三都半島の作品を巡るのにおすすめです。
※「豆モビ」は指定範囲内走行となり、小豆島全域は走れません。
また、雨の日は事前予約をしていても貸出不可となりますのでご了承ください。