スタッフ・事業課ブログ

2025.7.1
道の駅だより

7月のキャッチフレーズは[小豆島の味を贈りませんか]

今年のお中元は小豆島の味を贈りませんか?

小豆島ふるさと村お中元ギフトは小豆島にある各メーカー商品を詰め合わせた

「小豆島オリーブセット(限定100セット)」と「小豆島そうめんセット」の他

これからの暑い夏に食べたくなる素麺、マルカツ製麺所さんの手延べ生素麺

いろいろな味が楽しめる佃煮詰め合わせセット、池田漁業さんの池田屋海の幸セット

東洋オリーブさんのオリーブギフトセットをご用意しています。

お中元がまだの方、お礼に、離れて暮らすご家族やお友達に、またご自宅で楽しむのもいかがですか。

7月31日まで注文を承っていますので、ぜひご利用ください。

お問い合わせ、ご注文は小豆島ふるさと村まで Tel:0879-75-2266

小豆島ふるさと村のネットショッピング でもご注文できます。

(マルカツ製麺所さんの手延べ生素麺は電話にてのご注文となります)

DSC02808

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ戻る