スタッフ・事業課ブログ

2021.3.1
キャンプ場

キャンプ場の営業縮小を3月7日(日)まで継続いたします。

1月、2月に引き続き、3月7日までコロナ禍のため、ご利用日の7日前にご予約が無い場合は、臨時休業するなど、営業の縮小を行います。予めご了承ください。

 キャンプ場は感染防止対策を施しながら、日々お客様をお迎えしております。コロナ禍状況を踏まえて、3月7日までは、ご利用日の7日前までにご予約が無い場合、臨時休業するなど、営業の縮小を行うことといたしました。

 つきましては、ネットからのご予約もご希望利用日の7日前までが、予約可能な期限としております。ネッについて3月8日以降についても、しばらくは予約可能期限については、ご利用日の7日前までとし、それ以降については電話でお申し込みください。大変申し訳ございませんが、直接キャンプ場へお越しになっても、受付はご遠慮させていただきますので、予めご了承ください。

 但し、他のお客様が既にご利用中、もしくはご予約がある場合は、ご予約、ご利用が可能ですので、直近のご予約は電話でお問い合わせください。(0879-75-2266 毎日17時まで)

 以上の対応については状況により、変更する場合がございますので、重ねてご了承ください。

IMG_6009

記事一覧へ戻る