スタッフ・事業課ブログ

2018.4.25
キャンプ場

トレーラーハウス

IMG_6042

チェックイン午後3時
チェックアウト午前10時
利用料金8,400円~  (利用日、利用人数により変動)
入村料大人300円/小人100円
収容数2棟(各定員5名)
説明

トレーラー部分とオープンデッキ、駐車スペース、占有芝地からの区画となります。エアコン、冷蔵庫を装備しておりますが、トイレ、シャワー、キッチンを始め、その他寝具、食器、炊事道具等も装備しておりません。予めご持参をおすすめいたします。

「装備品の破損、出火等」の観点から、以下のような制限を設けておりますので、ご利用の際は遵守、ご理解をお願いいたします。

○車内で調理は不可です。※電気調理器具のご利用も同様です。

○オープンデッキでのたき火は不可です。

○ペット同伴は不可です。

○車内は禁煙です。

○車内は土足禁止です。

 

お問い合わせTEL: 0879-75-2266

内 容

■車内には風呂・シャワー、トイレ、炊事設備は無く、テント専用サイト、オートサイトBと同様、共同施設のご利用となります。
 

電灯とコンセントは装備しております。就寝スペースは車内半分を上段、下段にマットレスを装備しております。掛布、シーツ類はありません。必要な方は持参下さい。なお、外部のデッキ部分には、コンセントはありません。

 

 

 

 

■車内にはテーブル、冷蔵庫等を装備しております。

車内での飲食は可能ですが、ガス、炭等の火気及び電気調理器等を使った調理は不可です。ご理解、ご協力をお願いいたします。オープンデッキでのBBQ等は可能ですが、たき火は禁止です。デッキ保護のため、グリルは足高の物をご使用下さい。備え付けのテーブル・イスがあります。その他室内には電気ポットを備えつけております。

 

 

 

【料金について】

最大1,2000円(税込)の区画代と入村料となります。利用日、利用人数で料金は異なります。詳しくは予約ページの各日料金設定をご確認下さい。

トレーラーハウスのご予約ページへ

キャンプ場についてのツイッター

 

記事一覧へ戻る