スタッフ・事業課ブログ

2019.5.27
キャンプ場

キャンプ場受付時間のお願い

キャンプ場のご利用は、事前ご予約承りを基本としております。当日のご予約申し出は、遅くとも16時までにお申し付けください。

平素は当キャンプ場をご利用賜り、誠にありがとうございます。さて、当キャンプ場は繁忙期、繁忙日を除き、夜間キャンプ場スタッフは、在中しておりません。つきましては、キャンプ場スタッフ帰宅時間以降のご利用申し出等については、保安上等の問題で承りを行っていません。また、翌朝の後払い方式のご利用も同様です。なにとぞ以下の受付時間も含んでご理解頂き、ご利用のお申し込みをお願いします。

「受付時間」14時~17時00分

ご予約承りは、上記時間内に受付を済ませられる方となります。事前にご予約されていても、お客様の都合で17時00分より遅くなる状況が生じた場合も、ご利用をお断りする場合がございます。なお、夜間連絡先である、宿泊施設フロントにお電話を頂いても受付等の対応は致しかねますので、重ねてご理解をお願いいたします。

「その他」

近くに徒歩で簡単に利用できる、お店もコンビニもありません。また、キャンプ場管理棟でも、食材関係の販売は行っていません。車、バイク等の移動手段がないご利用者は、必ず事前に食材調達をお済ませください。また、国民宿舎の宿泊施設利用者様においては、送迎を承っておりますが、キャンプ場利用者様にはいては、昼夜問わず基本的に承っておりませんので、予めご了承ください。

IMG_1484

 

 

 

 

記事一覧へ戻る