スタッフ・事業課ブログ

2018.7.16
キャンプ場

今夏のキャンプシーズンスタート!

ほぼ満杯の2日間、ありがとうございます。

夏はカヤック、SUPの海の体験とキャンプ泊で、小豆島の夏を満喫しましょう!

キャンプ場はオートサイトのテント泊から、簡易宿泊のオートキャビン、新設のトレーラーハウスがあり、TPOに合わせて、お選びください。

カヤック20180715

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと連泊で小豆島を楽しみたい方は、テント泊で野外生活を満喫。

各地を回るキャラバンの途中なら、設営、撤収の時間を観光、アクティビティにまわしたい方は、簡易宿泊で機能性重視・・・。例えばこんな感じです。

自分はテント泊だけど、野外生活ビギナーの仲間と過ごしたい方は、野外生活グッツを準備し、簡易宿泊で仲間と過ごすなど・・・。いきなり野外生活デビューは?とお考えの方もこちらがおすすめ!

チェックイン前、滞在中、チェックイン後には、カヤックなどの海の体験で、小豆島の思い出をプラスしてください。お盆期間はクラフトウィークとして、道の駅でオリジナルフォトフレーム、ジェルキャンドル作りなどの、体験学習も開催いたします。インドア体験をとお考えの方は、どうぞこちらにご参加ください。

歩き、自転車、バイクで、ソロキャンプ場泊をお考えの方も、専用区画ならお一人1泊840円で利用できます。特に歩きの方は、近くに食料品店がありませんので、事前にお買い求めの上、ご来場ください。申し訳ございませんが、送迎等は基本的に対応ができませんので、悪しからずご了承ください。

記事一覧へ戻る