« 小豆島ふるさと村は今日も賑わっていますよ。 | メイン | 今日から三連休・福田港も賑わっていました。 »

地元情報・・・寒霞渓の紅葉は見ごろを迎えましたよ。

  今週・来週がベストシーズンになりそうです。

 昨日、昼から寒霞渓の紅葉を確認に行きましたが途中から雨が降り、寒い
寒霞渓でした。

 写真は770mの四方指から見た寒霞渓ですが、霞んでいて写真もうまく撮れ
ていません。

 ロープウエイに乗り、表12景周辺も上から見ましたが、中間地点の老杉洞周
辺はこれから紅葉がすすみますので、今はまだら模様でした。

 今週末から来週は絶好の渓谷美が見られそうですよ。

 日帰りで小豆島のモミジ狩りに是非お越し下さい。25日は瀬戸内海タートル
マラソンが開催され船も混み合いますが、今週末の3連休は船の予約が出来る
ところは予約しておいた方がいいですね。
 
 ゆっくり紅葉を楽しみたい方は26日から30日がベストですね。
 
DSC03530.jpg

About

2007年11月21日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村は今日も賑わっていますよ。」です。

次の投稿は「今日から三連休・福田港も賑わっていました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。