« 御歳暮の品でお悩みの方へ。おすすめ!! | メイン | 小豆島ふるさと村は今日も賑わっていますよ。 »

B&G池田海洋クラブが表彰されました。

活発な海洋活動が評価され「特A評価」を得る

 昨日から高松市で開かれていましたブルーシー・アンド・グリーンランド財団
(B&G財団)の四国ブロック平成19年度海洋センター・海洋クラブ責任者会議
で我が池田海洋クラブは全国295クラブのうち一番高い評価の特Aに認定され
ました。

 全国でも特A評価は10クラブしかなく、四国では愛媛県の大三島海洋クラブと
ともに優れた活動が認められました。
 
  写真は海洋センターの特A評価の皆さんと一緒に記念撮影をしていますが、
当クラブは池田海洋クラブの小原指導員が授賞式に臨みました。

 来年9月には「オリーブ百年祭」協賛のシーカヤックマラソンやシーカヤックツー
リング、初心者でも楽しめる、カヤックフエステイバル等海を楽しむ行事を計画し
ています。  
 
DSC03284.jpg

DSC03276.jpg IMG_0601.jpg


About

2007年11月16日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御歳暮の品でお悩みの方へ。おすすめ!!」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村は今日も賑わっていますよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。