« 地元企業の創業40周年記念「ゼロム祭」が開かれました。 | メイン | B&G池田海洋クラブが表彰されました。 »

御歳暮の品でお悩みの方へ。おすすめ!!

 小豆島より心のこもった贈り物。特産セットをどうぞ

 小豆島の特産がたくさん詰め合わされた、゛特産セット゛。
 
 オリーブオイルはもちろん、手延べうどんやつぶもろみ、小豆島でとれたみかん、
 手作りのオリーブクッキー、ちょっと変わったオリーブ茶のりと、オリーブ製品が目玉
 の「特産セットオリーブ油入り」。
 
%93%C1%8EY.jpg


 小豆島でとれたすももで作ったスモモワインと、佃煮の中でも特におすすめの
 こもちきくらげ、お子様からお年寄りまで大人気のすももドリンク、3分で簡単に煮麺が
 出来るあったかそうめんなどなど、すもも製品の「特産セットワイン入り」。

%93%C1%8EY%82Q.jpg
 
 あの人に、今年は何を贈ろうかなぁと考え中の方、小豆島のおいしさがたくさん詰まった
 特産セツトは、いかがですか?
 11/13〜12/21までご注文承ります。
 発送は11/22〜12/25の期間の毎週火曜、金曜に発送します。
 ご希望の方は、ふるさと村までお問い合わせ下さい。
 

About

2007年11月15日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元企業の創業40周年記念「ゼロム祭」が開かれました。」です。

次の投稿は「B&G池田海洋クラブが表彰されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。