« エコレンジャー!? | メイン | 5月の木陰 »

☆新編集長☆

こんにちは☆スタッフ3号です♪(*'-^)
小豆島ふるさと村では、地元の方へ私たちの取り組み、
イベントなどを載せた、ふるさと村だよりというものを発行して配布しています!!
今年4月より、前編集長スタッフ2号からバトンタッチで私、
スタッフ3号が編集長になりましたp(^-^)q
文章力のない私にとっては、ふるさと村だより作成はなかA難しく、
先週やっと第一号を完成させることができました(>_<)
でも、また夏の第二号発行に向けてすぐ動き出さなければいけません。。。
今までの編集長が頑張ってきたように、皆さんに読んでいただける、
良いふるさと村だよりをこれからも作っていきたいと思います(☆^∀^☆)

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコレンジャー!?」です。

次の投稿は「5月の木陰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。