« ひとつのぬくもり | メイン | ☆新編集長☆ »

エコレンジャー!?

こんばんわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
先日、B&Gの会が三木町のB&Gでありました。
小豆島からは私と内海のB&Gの新人のT氏が参加。
高松駅から合流しました。
道中、この25日に行われるオリーブマラソンの話題に!
何やら当日、役場の若い衆を中心にヒーロー戦隊ゴレンジャーならぬ
エコをテーマにしたエコレンジャーの演劇があるそうです(^_^;)
当日マラソンに参加もしくは応援に駆けつけるという方は
このエコレンジャーにも注目してあげて下さいね♪
ちなみにT氏は全身黒タイツの悪者に扮するとの事(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとつのぬくもり」です。

次の投稿は「☆新編集長☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。