« ふるさと荘にて還暦を祝う会 | メイン | こども達の笑顔 »

感謝

新年明けましておめでとうございます。
去年は私と娘にとって大変ありがたい思いをした年でした。
2人目の孫が出来るので上の孫の子守りをする事になり
どうしたものかと思い悩んでいたとき、上司や職場の人達の
理解と思いやりをもらい休暇をもらってどうにか見ることができました。
ありがたかったです。
2人目が生まれてからは私の義妹、娘のまわりの人達のちょっとした
心づかいと思いやりに言葉では言い表せられないくらい
ありがたい思いをいっぱいしました。感謝の一言です。
今年はこの「ありがとう」 「感謝」の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月03日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふるさと荘にて還暦を祝う会」です。

次の投稿は「こども達の笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。