« 速報 初日の出ツアー☆ | メイン | 感謝 »

ふるさと荘にて還暦を祝う会

小豆島町草壁子丑会還暦を祝う会の皆様です。
恩師を囲んでの皆様はとても和やかな雰囲気の中で楽しく過ごしていました。
当時のことを思い思いに語り合ったり名簿を見たりして、忘れられない一日を過ごされた事でしょう。
 今年は、オリーブ百年祭にあたり色々なイベントが催されます。
お楽しみに!
P1010006.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報 初日の出ツアー☆」です。

次の投稿は「感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。