« 感謝 | メイン | ☆一羽の鳥☆ »

こども達の笑顔

こんばんわ♪
スタッフ2号です。
毎年恒例の年末年始イベントも無事終わりました。
私は元旦に行われた『初日の出ツアー』・『焼き芋サービス』
・『ビンゴゲーム』を担当させてもらいました。
終わってみて一番印象に残っているのがたくさんの笑顔に
出会えた事でした。
特に、こども達の純粋な笑顔は心癒されるものがあります。
今年は始まったばかりですが1人でも多くの笑顔を見る事の
できるサービスができるよう励んでいきたいと思いますm(_ _)m

IMG_0971%8FW%8D%87.jpg

IMG_0984%8E%E8%91%C5%82%BF.jpg

IMG_0998.JPG

IMG_1004.JPG

IMG_1008%96%DD%82%C2%82%AB.jpg

IMG_1009%82%D3%82%E9%82%DC%82%A2.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月04日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝」です。

次の投稿は「☆一羽の鳥☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。