« 掃除 | メイン | ふるさと荘にて還暦を祝う会 »

速報 初日の出ツアー☆

あけましておめでとうございます。
今年もふるさと村の宿泊課は元気いっぱい頑張ってまいります♪

先ほど、初日の出ツアーから無事帰って参りました。
キャンプ場、ふるさと荘、ファミリーロッジ、国民宿舎小豆島にご宿泊のうち、
62名が3台のマイクロバスに分乗し、日の出スポットの三都半島の
花寿波(はなすわ)に向かいました。
曇っていたので今年は日の出を見るのは無理かな〜と誰もが半分あきらめて
いたのですが。。。見えました☆雲のすき間から小さなご来光♪
寒い中、お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0985.jpgIMG_0992.jpg


2008hinode.jpg

今日は午前中はたこづくり、午後から餅つき、ビンゴゲームと予定しております。
昨日の年越しイベントの様子と併せて更新してまいりたいと思います。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掃除」です。

次の投稿は「ふるさと荘にて還暦を祝う会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。