« 穴場 | メイン | ☆大好評☆『島の宿会席プラン』 »

別世界へ

おはようございますm(_ _)m
スタッフ2号です。
先日、夜中にテレビを見ていた時の事。
何気に番組を替えてましたら、ふと見覚えのある風景が
飛び込んできました!
それは先頃まで紅葉で賑わいをみせていた寒霞渓のロープウェイ
からの景色でした。
お笑いタレントの『おきやはぎ』さんがMCを務める番組で紅葉シーズン
にロケを収録したものでした。
自分が住んでいる小豆島がテレビやニュースで流れると私は毎回何故か
勝手に誇らしげに感じます(^_^;)
『おきやはぎ』さんのやはぎサンがロープウェイからの景色の感想を別世界
に来たようだと述べておりました♪
秋だけでなく四季折々で色んな顔を見せるこの小豆島で、やはぎサンのように
別世界に来た感覚を味わって見ませんか(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月14日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴場」です。

次の投稿は「☆大好評☆『島の宿会席プラン』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。