« 別世界へ | メイン | 赤いもの »

☆大好評☆『島の宿会席プラン』

こんにちはヽ( ´ー)ノ スタッフ3号です!!
期間限定『島の宿会席プラン』をご紹介致します。
おひとりさま通常 10,440円 のところ → 1泊2食付 9,915 円(2名様より)

実施期間 は2007年11月26日から2008年02月29日(12/31〜1/3を除く)まで!!

●島の宿会席をご注文の方に夕食時、食前酒をサービスいたします。
20歳未満のお客様へは小豆島特産すももジュースとなります。
●売店商品割引券プレゼント 小豆島の特産品を取り揃えた、
当館売店10%割引券をプレゼントいたします。(一部酒類などを除きます)

simayado.jpg
モデルのスタッフ3号です(^^;)

国民宿舎小豆島の季節の会席プランです。(人´∀`)パチパチパチ♪
島の宿会席は小豆島近海の海の幸をふんだんにあしらったお料理です。
四季折々の旬の味覚を是非!お楽しみください。

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月17日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別世界へ」です。

次の投稿は「赤いもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。