« 満面の笑みで☆ | メイン | 別世界へ »

穴場

数年ぶりにふるさと村ょり車で15分程の所にぁる、
地蔵崎灯台に出かけました(^-^)/
数年前に公園、遊歩道、トイレ、駐車場も整備されて、
魚釣り(特に船キチの方にはおすすめ)
一日のんびりするのにはもってこいの場所です★⌒d'V'+)
ヨッシーにとっては遠い数○年前の思い出の地です☆
あの頃に戻りたい!!!!
時間に余裕がぁれば是非訪れてみて下さいv(^-^)v

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満面の笑みで☆」です。

次の投稿は「別世界へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。