« お客様の笑顔 | メイン | 送迎車運転中での一コマ »

お客様との会話

こんにちわ(^^)厨房おばさん3号です。

10月の終わり頃、駐車場の掃除をしていたら
福井ナンバーの車が止まり、降りてきたのが70歳位の夫婦で
男の方が私に声をかけてきました。
話をしていたら今回で3回目の四国八十八カ所巡りをしてきたと言いました。
車で夫婦仲良くお参りしてうらやましく思いました。
今回初めて小豆島に寄ったとのこと。
私が「小豆島も八十八ヶ所札所があっていいところがたくさんありますよ」と
言ったが小豆島にはあまり興味がないのかいいお返事が頂けなくて残念でした。
でも、「宿舎から見る朝と夕方の眺めは最高ですよ。」と言ったら
「宿舎に泊まりに行くから朝早く起きて見ますわ」といってくれました。
次の日私は休みだったため会うことはありませんでしたがゆっくり感想が
聞けなかったのが残念でした。
あれから無事に帰ることができたのか・・・とふと思うことがある。
4回、5回とお参りにくることがあればまた国民宿舎小豆島にもよって
いただけたらなぁと思います。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様の笑顔」です。

次の投稿は「送迎車運転中での一コマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。