« お客様との会話 | メイン | ブログ »

送迎車運転中での一コマ

こんばんわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
本日少し前に別館の交流センターで宴会にてご利用頂いた
お客様を送迎用マイクロバスにて送らせて頂きました。
その送迎バス内での一コマを今日はブログで紹介しよう
と思います。
まずドアを開けると・・・
お孫さんが勢いよく送迎車に飛び乗ってきました(>_<)
(子供は元気があっていいなぁ〜)等と思っていたら
お兄ちゃんらしい男の子がその勢いよく飛び乗ってきた
男の子の手を掴み運転席のすぐ後ろの席に一緒に座りました。
そしておもむろに何をするのかと、そっと見てみると・・・
何とシートベルトをしめるようにうながしていました(^^;)
あと、おじいちゃんが私の横に座りお孫さんと楽しく会話をして
いました。
ここ最近は紅葉シーズンと言う事もあり、おかげさまで忙しくさせ
てもらってます。
少し疲れた心を癒されました(*^_^*)
また初めて交流センターをご利用頂いたようで、ゆっくりさせてもらい
ました、また利用しますね♪と言うありがたい言葉をもらいました(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様との会話」です。

次の投稿は「ブログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。