« 秋の大祭が近づいています!! | メイン | 彼岸花 »

今頃ですが・・・ハマってます(^^;)

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
唐突ですが・・・問題です!!
最近テレビ等で話題の○○メーカーと言えば何でしょう?(^o^)
・・・・・・・・・・
答えは簡単ですよね♪(^_-)
そうです!脳内メーカーです(^_^)
とは言ってもブームに疎い私スタッフ2号(>_<)
先日、スタッフ3号に携帯サイト版の脳内メーカーを教えてもらい
今頃ですが・・・ハマってます(^_^;)
お恥ずかしいですが私の結果は・・・

%83O%83%89%83t%83B%83b%83N0924001.gif

私の周りには友人がたくさん集まると言う事でしょうか(*^_^*)
しかし・・・真ん中の嘘って気になります(T_T)

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の大祭が近づいています!!」です。

次の投稿は「彼岸花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。