« 収穫間近 | メイン | 今頃ですが・・・ハマってます(^^;) »

秋の大祭が近づいています!!

初めましてm(_ _)m
飲料課 厨房のおばさん1号です。
家族連れや若者達でにぎわった楽しい夏も過ぎて
早いもので9月も終わりに近づいています。
まだまだ暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
国民宿舎小豆島並びに交流センターでは、いつまでも若々しい大先輩の
お顔を拝見できた地元の敬老会が土日・祝日を利用して行われました。
その敬老会も、にぎわいの内に先週で終了。
次に待っているのは子供の頃から体におどる秋の大祭です!
池田・内海・土庄と競い合うように始まる
あの雄大絵巻のような太鼓のぶつかり合い迫力が文章で伝えられないのが残念です。
血が踊る男と男の秋の大祭に是非1度見に来て下さい。
小豆島ふるさと村がある池田地区の大祭は10月16日に行われます。

IMG_0878.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「収穫間近」です。

次の投稿は「今頃ですが・・・ハマってます(^^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。