« ほりだしもの・・・ | メイン | 花や木を植える »

☆鈴虫さん☆

こんにちは(*^ー^)ノスタッフ3号です☆
最近、国民宿舎 小豆島に鈴虫さんたちがやって来ましたo(゜∇゜*o)〜♪
毎朝、スプレーで水を吹きかけてぁげたり、
きゅうりゃナスのヘタの部分をぇさにぁげたりしてぃます(*^-^)b


070923_1335~0002.jpg

毎日とてもきれぃな鳴き声で合唱してくれてぃます♪♪
秋を感じる音色です(´∀`)♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月24日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほりだしもの・・・」です。

次の投稿は「花や木を植える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。