« 食堂の大掃除 | メイン | ☆鈴虫さん☆ »

ほりだしもの・・・

先日、家の物置をあさっていると
大きな写真がでてきました(^o^)

070918_092111_ed.jpg
この写真は毎年行われている小豆島中山農村歌舞伎に
参加したときのものです。
小学生の時だったので、もう10年以上たっています。
懐かしいなぁ〜と言いながら練習していた時や本番でのことを
いろいろ思い出したりしました(*^_^*)

今となってはいい経験ができてよかったと思います。

今年も10月7日(日)、
小豆島町中山 農村歌舞伎舞台(春日神社)にて
夕方から始まります☆
ぜひ見に来てください(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月23日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食堂の大掃除」です。

次の投稿は「☆鈴虫さん☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。