« オリーブソフトクリーム | メイン | 十人十色と言うのに・・・ »

☆第4回土庄町フットサル大会☆

こんにちは\(゜□゜)/スタッフ3号です☆彡
先日9日(日)に行ゎれた、第4回フットサル大会に出場してきました('-^*)/
小豆島では珍しぃ女子選手の一人として大会を盛り上げて来ました 三 (/ ^^)/
☆予選リーグ第1回戦☆
スタッフ2号の同級生でチームを作ってぃる『グランドスェル』と対戦!!!
前半思ってぃたょりも白熱した試合…スタッフ3号なんと。。。
男2枚の壁を打ち破ってゴールを決めましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
しかし後半次々と得点を決められてしまぃ、4対7で負けてしまぃました…
☆予選リーグ第2回戦☆
スタッフ3号の同級生でチームを作ってぃる『めぐみ』と対戦!!!
前半これまた白熱した試合でしたが、私スタッフ3号、
1bなぃ至近距離で相手チームが蹴ったボールが顔面に当たり
右目が少しだけ腫れてしまいまました(#`ε´#)
交代要員がぃなぃなか粘ったのですがこれまた次々と得点を決められ敗退Y(>_<、)Y
悔しぃ気持ちが残る試合となりました。。。
予選リーグ突破を目標にしてこれからも頑張って練習します♪(*'-^)-☆

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月11日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブソフトクリーム」です。

次の投稿は「十人十色と言うのに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。