« ☆第4回土庄町フットサル大会☆ | メイン | 敬老会 »

十人十色と言うのに・・・

こんばんわ♪フットサル大会後、全身筋肉痛に襲われている
スタッフ2号です(>_<)
スタッフ3号が既にブログであげたように先日小豆島内でフットサル
大会がありました。
『十人十色』と言う言葉があるように今回は21チームの参加があったのですが
色々なユニフォーム・足の速い選手・体の大きい選手・若いチーム・中年チーム
個性豊かな小豆島在中の島民に出会えました。
そんな中・・・私スタッフ2号が前に所属していた『イエロー・ノブ』と言うチームで
プレイする1個下の後輩が私と同じヘアバンド・スタッフ3号が持っているレガース
(すね当て)を装着して挨拶に来ました(^^;)
「真似するなやぁ〜」とお互い言い合いながら健闘を誓い合ったのですが・・・
両チームとも予選リーグ敗退と言う結果でした・・・(T_T)

070909_1528~0001-0001.jpg

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月12日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆第4回土庄町フットサル大会☆」です。

次の投稿は「敬老会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。