« 国民宿舎小豆島からの眺望 | メイン | 体調管理!! »

スタッフ2号最近の代名詞は・・・

こんばんわ♪スタッフ2号です。
夏も本番を迎えいよいよ夏シーズン到来です。
最近の私は午前中体験学習の一つ『カヌー教室』のインストラクターをこなし
間抜けて夕方からフロントに入る日々が続いております・・・
その影響でしょうか?
夏に入る前は久々に会う親戚・友人達には開口一番『太った?』が
私の代名詞でしたが・・・
今は開口一番『黒くなった?』が私の代名詞となっております(^_^;)
しかし海上は良く焼けます(>_<)
夏は始まったばかり!!夏が過ぎる頃にはどの位黒くなっているのでしょうか??

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月07日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島からの眺望」です。

次の投稿は「体調管理!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。