« 地元のおしゃれなカフェ | メイン | スタッフ2号最近の代名詞は・・・ »

国民宿舎小豆島からの眺望

国民宿舎小豆島から望む瀬戸内海は本当に美しいものです。
ただし人の目では180℃のパノラマが見ることができますが、
写真ではなかなかお伝えできません。
下の写真は私がお天気の良い日にきれいだなぁ〜と
1枚撮ったものですが、なんだかいまひとつで
うまくつたえられないジレンマがありました。

IMG_0735.JPG

ところがそんな時、国民宿舎小豆島にご宿泊いただいた方のブログを発見し、
宿舎からのパノラマ写真を掲載してくれていました。
うまく撮ってるなぁ〜と感心し、コメント欄にこのお写真の使用許可を
いただけませんか?とお尋ねしたところ、メールにて快く承諾をいただきました。
それがこの写真
2007031514443988.jpg

写真をつなぎ合わせて作られたものだとか。。
私にはとてもまねのできるものではありません。

今後、宿舎のホームページや新プランの紹介の際、
ありがたく使わせていただこうと考えております。

お客様に感謝。。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月05日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元のおしゃれなカフェ」です。

次の投稿は「スタッフ2号最近の代名詞は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。