« スタッフ2号最近の代名詞は・・・ | メイン | 素敵な歌声を聞かせていただきました☆ »

体調管理!!

暑い日が続いているとバテてしまいますね(;_;)
最近になって体調を崩さないようにと
いろいろと工夫をはじめました☆

いまやっていることは、
朝スッキリ起きられるように夜は長袖の服を
着て寝ています。
半袖で肌を出していると冷えて体がだるくなるんだそうです。
暑くて汗も出て我慢できないことがありますが、
薄い生地のものだとぐっすり寝れます♪
この方法を始めてからは朝いつも寝坊していたのが
早起きになり気持ちよく起きています(*^_^*)

他にも基本的なことを行って、
時間があるときは学校で習ったストレッチをしたりと・・・
疲れない程度にやっています(^_^)

国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフ2号最近の代名詞は・・・」です。

次の投稿は「素敵な歌声を聞かせていただきました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。