« 夏期シーズンにあたり・・・ | メイン | ふるさと荘☆『うきうき会席』 »

夏にやっていること

毎年夏になると全国高校野球選手権香川大会の
試合結果を欠かさずチェックしています(^_^)

結果はいつも携帯で見ていて、どこの高校が勝つのかなぁ
と楽しみに見ています♪
もちろん応援しているのは私の通っていた高校・・・
昨日結果見たところ負けていました(/_;)
残念だったけどまた次頑張って欲しいです。

いま気になっているのは、私達の通っていたころから始まった
樽太鼓と祭のかけ声での応援は引き継がれているのかなぁ・・・
と思ってます。

試合結果のサイトで香川県校歌の着うたがあったのでダウンロードしました♪
とても懐かしかったです(*^_^*)

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期シーズンにあたり・・・」です。

次の投稿は「ふるさと荘☆『うきうき会席』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。