« 夏にやっていること | メイン | ☆オリーブ公園と二十四の瞳をつなぐバス☆ »

ふるさと荘☆『うきうき会席』

先日、ふるさと荘で秋の会席プランの写真撮りを行いました。
料理名はふるさと荘『うきうき会席』☆
9月20日〜11月20日の期間限定でお出しする予定です。
詳細は後日、ホームページにてご紹介しようと思います。

ukiukikaiseki017burogu.jpg

写真撮りのあと、役得の試食をさせて頂きました。
どの料理も本当に美味しかったのですが、特におすすめは
『すき焼き鍋』です。牛肉が口の中でとろける。。というか、
無断で溶けて無くなる。。といった表現があうのでしょうか。
とにかく滅茶苦茶美味い☆皆様、是非ご賞味あれ。

夏の追加料理の写真どりも行いました。
ホームページに掲載しましたのでこちらもご覧ください。

ふるさと荘国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏にやっていること」です。

次の投稿は「☆オリーブ公園と二十四の瞳をつなぐバス☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。