« 小豆島に獅子舞がやってきた | メイン | 夏にやっていること »

夏期シーズンにあたり・・・

お久しぶりです!スタッフ2号です(__)
先日心肺蘇生法並びにAED(エーディ)の使い方の講習がありました!!
心肺蘇生は何度か講習を受けていたので、うまくできましたが
AED(エーディ)の利用は初めてでしたので緊張しました。
しかし分かりやすいご指導のおかげで、こちらもうまくできました!
人命を左右する『心肺蘇生』
そう言う状況に陥った事はまだありませんが陥った際には
今回の講習が生かせるようにしたいと思います!!!
しかしながら皆様、夏期シーズンに突入してマリーンスポーツ等を楽しめる季節になりましたが
十分安全面に気を配り救命を受ける状況に陥らないように楽しんで良い夏休み
・夏を満喫して下さいね♪(^_-)

国民宿舎小豆島 スタッフ2号


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島に獅子舞がやってきた」です。

次の投稿は「夏にやっていること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。