« 美しの原高原 | メイン | 最近のテーマは・・・ダイエット!? »

海へ散歩♪ その4

今日は坂手港から車で約3分のところにある
瀬戸ビーチへいってきました(^o^)

IMG_0683.JPG
瀬戸ビーチに行くまでの道にはたくさんの花が咲いていて
きれいでした(^_^)
海へ着くと釣りをしている人や漁師さんがたくさんの
網を広げて作業していました_(._.)_
今日は風が強かったけれどのんびり過ごしちゃいました☆

IMG_0684.JPG
んっ??砂浜を歩いて貝がら探していると・・・たくさんの穴を発見!!
小さいものから大きなものまでありました。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美しの原高原」です。

次の投稿は「最近のテーマは・・・ダイエット!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。