« 海へ散歩♪ その4 | メイン | ブルーベリー♪ その後・・・ »

最近のテーマは・・・ダイエット!?

こんばんわ♪m(_ _)mスタッフ2号です。
最近ものすごく暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらず毎週水曜日は趣味のフットサルに励んでおります♪
しかし・・・この時期の体育館は蒸し暑さが尋常ではありません(>_<)
軽いランニングとパス練習だけで汗が大量に出てきます!?
この間は参加人数が10名いましたので1時間ぐらい軽く練習した後
5対5に分かれて紅白戦を10分ハーフ×2試合しました。
充実した2時間でしたが来ていたユニフォームは、これまた尋常でないぐらい
汗で、びしょびしょ・・・(>_<)
おそらく体重も2〜3sは練習後は減っていたと思います。
しかしながら・・・大食漢の私スタッフ2号!!
練習後お腹いっぱいに晩飯を取ってしまいます・・・
結局、体重は元に戻る悪循環ですが・・・
練習後の御飯は半端なく美味しいので止められません(^_^;)

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海へ散歩♪ その4」です。

次の投稿は「ブルーベリー♪ その後・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。