« 神の馬!? | メイン | 第14回琵琶湖シーカヤックマラソン視察!? »

花のある島

この小豆島では、
至るところでいろいろな花を見ることが出来ます。
それは、各家庭の庭に咲かせている花もあれば
道沿いに咲いている花など
いろんな場所でたくさんの花を見かけることができます。
僕がいつも通勤している道沿いにも、下の写真のような
きれいな花を見つけることが出来ました。

kiiroihana3.jpg


kiironohana2.jpg

それにしても、島の人達は本当に花が好きなのですね!!

国民宿舎小豆島 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月17日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神の馬!?」です。

次の投稿は「第14回琵琶湖シーカヤックマラソン視察!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。