« 虫送り | メイン | 花のある島 »

神の馬!?

こんにちわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
先日、小豆島ふるさと村職員の研修旅行がありました。
6/11・12と、6/13・14の2回に分けて行って来ました。
私は、6/11・12の方の1班でした。
同じ道の駅で、日本最大規模と謳われている『道の駅 針テラス』・
全国で初めての自動車専用道路から直接利用可能な『道の駅 いが』
や、伊勢神宮の散策・夜は普段は、あまり一緒に仕事をする事の無い
道の駅スタッフ、事業課スタッフとの親睦会を兼ねた夕食会等充実した
2日間となりました。
私的に一番印象に残った出来事がありました。
それは2日目に行った伊勢神宮内宮の散策時の事でした。
ここで神の馬と呼ばれる『神馬』と言う白い馬に出会いました!

IMG_0618.JPG

可愛い目に惹かれて自分の携帯電話の写メで撮った瞬間!?
「ヒ・ヒ〜ン」と雄叫びが!?(>_<)
いきなりの出来事だったので久しぶりに本気でビックリしました(^^;)
一緒に散策していた道の駅スタッフには「何か吹き込まれたんやろ。良い事があるのでは?」
と言われましたが・・・
今のところ、その御利益!?は得られておりません(^^;)
御利益得られた際には、また報告致します。m(_ _)m
しかし・・・長い道中でした(>_<)行きが450キロ・帰りが400キロ走ったと
運転手に後から聞いて、またビックリです・・・

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月15日 05:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虫送り」です。

次の投稿は「花のある島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。