« 花のある島 | メイン | 小豆島霊場第46番札所護法山 多聞寺 »

第14回琵琶湖シーカヤックマラソン視察!?

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
この6/16・17私は滋賀県への出張に行って来ました。
目的は来年予定している小豆島でのシーカヤックマラソンの
参考にさせてもらうべく、6/17日に琵琶湖で行われた
『第14回琵琶湖シーカヤックマラソン』の視察です。

070617_0812~01.jpg

大会関係者のスタッフの方は皆気さくな方で快く迎え入れてくれました。
おまけに救助艇に同乗させて頂き大会を生で体験でき貴重なご意見を
たくさん頂きました。当日迎え入れて下さった関係各位の皆様本当に
ありがとうございました♪m(_ _)m
また、ふるさと村のパンフレットを大会参加者の方に配布して頂いたらしく・・・
早速お電話がありました。
その方はたくさんのシーカヤックの大会にてでいる方らしく体験談を元にアドバイスを
たくさんくれました♪
こういう大会に出られる方は本当に皆さん海が好きでシーカヤックが好きと言うのが
話を聞いたり実際会ってみると良く分かります。

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花のある島」です。

次の投稿は「小豆島霊場第46番札所護法山 多聞寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。