« 小豆島八十八ヶ所霊場第2番札所・碁石山☆ | メイン | ◇◆結婚式◆◇ »

母の日のプレゼント♪

5月13日は母の日でした。
ここのところ何もしていなかった私は今年プレゼントを
渡そうと思いました。
どんなものをあげようと考えていたら、私とお母さんがおそろいで
持っているピアスにあわせようとネックレスにしました(^-^)
さっそく買いに出かけお店の店員さんにいろいろと相談したところ
2,3種類も出されたので、お母さんの好きな色など好みにあわすのが
大変でした・・・(-_-;)
やっと決めて買ったその日のうちに渡しました。
「いつもありがとう」と言いたかったのですが、
素直に言えずに「はい、母の日のプレゼント」と言って
渡しました('_')
ありがとうと言えなかったことに後悔しながらも
お母さんにはいつまでも幸せでいてもらいたいと思いました(*^_^*)

国民宿舎小豆島 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島八十八ヶ所霊場第2番札所・碁石山☆」です。

次の投稿は「◇◆結婚式◆◇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。