« 母の日のプレゼント♪ | メイン | 気が利く宿を目指してます☆ »

◇◆結婚式◆◇

こんにちは(^^)vスタッフ3号です☆
5月13日に、私と同じ地区に住んでいる方が
結婚式をされるといぅことを聞きました♪
私の母が「新婦さんを見に行こぉ!!」と
言ってくれたのですが、仕事で見に行くことが
できませんでした・・・( ̄ロ ̄lll)
自分がまだ結婚式をしたこともないし、見たことも
あまりないので興味があり、見てみたいなぁと
思っていたのですが・・・
近々、国民宿舎小豆島 でも結婚式をされる方がいます♪
新郎・新婦さんにとって素敵な思い出に残るように
最高の結婚式にしてあげたいと思っています(人´∀`)

私の結婚式はいつになるのだろぉか・・・(°□°ノ)ノ


国民宿舎小豆島 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月16日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日のプレゼント♪」です。

次の投稿は「気が利く宿を目指してます☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。