« 子供の日 | メイン | 小豆島七福神☆ゑびす神☆ »

・・・体調不良_(._.)_

こんばんは☆彡スタッフ3号ですヽ( ´ー)ノ
忙しかったゴールデンウィークもやっと終わりました。。。
たくさんのお客様に国民宿舎小豆島をご利用していただきまして、
本当にありがとうございました♪
その忙しさの疲れが出たのか、ゴールデンウィーク半ばで風邪を
ひいてしまい、未だに治っていない状態です( ̄ロ ̄lll)
普段笑顔を大切にしてお客様との対応をさせてもらっているのですが、
しんどさのあまりに顔も引きつっていたでしょう・・・
とくにノドを痛めてしまい、声がかわり汚い声での
お客様との対応となりました・・・本当にすみませんでした(_ _〃)
フロントの仕事は、”笑顔”も大切だけど、常にノドの調子も
整えておかなくてはいけないなと思いました。。。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月07日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の日」です。

次の投稿は「小豆島七福神☆ゑびす神☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。