« ・・・体調不良_(._.)_ | メイン | 嬉しいブログ »

小豆島七福神☆ゑびす神☆

こんにちわ☆スタッフ4号です。
今日の七福神は土庄港から歩いて5分のところにある
土庄八幡神社のゑびす神(商売繁盛・福徳円満・交通安全)(^_^)v

IMG_0539.JPG
七福神の中で物(竿)を持っていたのがゑびす神だけでした。
笑っている顔がとても印象に残ります(*^_^*)

土庄八幡神社の例祭は10月14日に行われます。
太鼓台、こどもみこしを見ることができます(^_^)/

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「・・・体調不良_(._.)_」です。

次の投稿は「嬉しいブログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。