« 海へ散歩 その3 | メイン | ハッピーウェディング☆ »

編集会議!!

こんばんわ♪スタッフ2号です!m(_ _)m
以前ブログで私が紹介した『ふるさと村便り』の
次号発行日を来月20日に予定しております。
前編集長から引き継いで次号から私編集長2年目
に入ります。
これを期に今号からは『ふるさと村便り』の担当スタッフ
を集結させての『第一回編集会議』を先日開きました。
残念ながら通常業務が入っていたスタッフ5号は欠席と
なりましたが・・・
私をはじめ、スタッフ3号・スタッフA・新人Yが出席となりました。
”3人よれば文殊の知恵”と言う言葉があるように
1人で編集してた頃よりも掲載記事項目がポン×2と
出てきて・・・
あっと言う間に担当者振り分けも終了♪
※途中何度も話が脱線してしまい2時間半ほどかかりましたが(^^;)
完成した際にはまたブログで紹介致しますm(_ _)m

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月26日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海へ散歩 その3」です。

次の投稿は「ハッピーウェディング☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。