« 編集会議!! | メイン | 小豆島八十八ヶ所霊場第1番札所・洞雲山☆ »

ハッピーウェディング☆

5月、国民宿舎小豆島では1組の結婚式のご予約をお受けしております。

現在まで国民宿舎では結婚披露宴はお受けすることがあったのですが、
結婚式は会場や設備がありませんでしたので、私の聞く限りでは
初めてのことです。

新郎新婦様のお人柄と熱意に打たれ、『やらせていただきます♪』と、
お返事をいたしました。(^^)
道具一式を、とある神社からトラックで運び込み、神主さんと巫女さんにも
来て頂きます。

新郎新婦様にとって一生に一度の大切な日です。
ご本人様や神主さんと綿密に打合せを行い、粗相の無いよう執り行う決意です。(汗

そして先日、新しく披露宴にお出しするお料理の写真撮りを行いました。
以前の写真がかなり古くなったことと、PCのデータとして残しておきたいこともあり、
総料理長と写真担当者に無理を言って実現の運びとなりました。
当日は宿泊課全勢力を結集して結婚式、披露宴を成功させる所存です☆

IMG_2966blogg.jpg

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「編集会議!!」です。

次の投稿は「小豆島八十八ヶ所霊場第1番札所・洞雲山☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。