« 手づくりの披露宴☆ | メイン | 編集会議!! »

海へ散歩 その3

今日はオリーブビーチへ行ってきました☆

IMG_0528.JPG
オリーブビーチにいくのは久しぶり(^-^)
天気も良くてゆっくり散歩を楽しんできました♪
この海からは二十四の瞳映画村がある田ノ浦が見れたりします。

IMG_0529.JPG
海を見ていると以前と比べキレイになっていたので
びっくりしました(>_<)


ビーチの近くには道の駅 小豆島オリーブ公園、
8種類の温浴施設が楽しめるサン・オリーブ温泉、
オリーブの木に囲まれた散歩道があるオリーブ園が
あります。ぜひ行ってみて下さい(^^)/~~~


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手づくりの披露宴☆」です。

次の投稿は「編集会議!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。