« 心に残る一言 | メイン | 大坂城残石記念公園 »

桜が満開♪♪

こんばんわ(^^)スタッフ4号です。
小豆島町中山にある殿川ダムの下公園にいってきました。
いま桜が満開です(*^_^*)

IMG_0473.JPG
久々に行ってみると花見や、探険にまわったりと
よく遊びにいきょったなぁと思い出します_(._.)_
一番の思い出は、親子でお弁当持って歩いて
花見に出かけたことです(^_^)/

IMG_0476.JPG
ゆっくり安らげるスペースもあり、あっという間に
時間が過ぎてしまいそうです(^_^)

国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心に残る一言」です。

次の投稿は「大坂城残石記念公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。