« 歴史感じる・・・ | メイン | 春のひねもす会席プラン »

春のぽかぽか会席

国民宿舎小豆島の春の宿泊プラン、『春のぽかぽか会席プラン』遅ればせながらようやくホームページにアップすることができました。

tyuoo25603.jpg


今日は朝から送迎1本、仕出し弁当の配達、お届け物の
配達などの合間を見て春会席のホームページを作成。

お昼前から3時頃までうどん教室。

そして宿舎に帰ってフロントと送迎を4本。
またまたホームページの作成と。

ほんとようやくアップすることができました。

家に辿り着いたのは夜11時前。そしてまだ1日も欠かすことなく
アップしているブログを今こうして書いています。

もうくたくたです…。かなりハードな一日でした。

今回は従来のプランのページより少しでもセンスを
良くしたいと思い、素人ながらがんばってみましたので
是非見ていただきたいと思います。

まだまだお恥ずかしいレベルですが、これからも見やすく、
わかりやすいホームページの作成に励んでいきたいと思います。

お料理の写真も今回は担当がかなり気合いを入れて撮影
してくれました。もちろん料理長も日々思案を重ねていただき、
自信を持っておすすめできるプランに仕上がっています。

明日はふるさと荘の春のご宿泊プランをアップする予定です。

さあ今からお風呂入って冷たいビールと♪これがなきゃやってられません。(笑)

国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月17日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歴史感じる・・・」です。

次の投稿は「春のひねもす会席プラン 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。