« 国民宿舎小豆島周辺の桜が開花しました。 | メイン | コブクロ »

ハードなバスケットボール部の合宿

神戸外国語大学バスケットボール部の皆さんです。(名前掲載了解済み)
今日が合宿最終泊日。食事の時間以外は練習漬けの彼ら。
朝から晩まで本当にまじめに練習しています。
練習中も選手もマネージャーの女の子たちもみんなで
大きな声を出しあって取り組む姿勢が印象的でした。

特にキャプテンはナイスガイで、合宿の下見の時には
練習場の体育館を4箇所一緒に回ったのですが、
彼の真剣さには頭が下がる思いでした。

彼らが流す汗も半端じゃありません。
練習中に飲むお茶をサービスでお出ししているのですが、
半日で15リットルでも全然足りず、途中で追加の給水に
走る程でした。
それだけ過酷な練習を物語っているのです。
あと一日がんばってやり遂げてください。 

015kk.jpg

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月30日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島周辺の桜が開花しました。」です。

次の投稿は「コブクロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。