« 非日常な体験はいかがですか? | メイン | 国民宿舎小豆島より車で12分の赤い橋の下には… »

多彩な顔を持つ小豆島の玄関口♪

こんばんわ(*^_^*)スタッフ3号です☆
小豆島町にある池田港には3年前に公園ができました。
誰でも気軽に立ち寄ることができます。

IMG_0263.JPG
この公園には、こども達が遊ぶことのできる遊具があります。
船の形をしているかわいぃ遊具です♪♪♪
休みの日には結構こども達でにぎわっています(^−^)


IMG_0260.JPG
IMG_0275.JPG
港なだけあって海の眺めは最高です!!
夜には、カップルのデートスポットにもおすすめです☆(人´∀`)パチパチパチ♪
静かでいいムードに・・・でも今の時期は寒いかも・・・ですが(^^;)

IMG_0276.JPG
スタッフ1号が前に紹介した”ふれあい産直市”もこのすぐ近くにあります。
船に乗る、乗らない関係なく、この公園に立ち寄ってゆっくり休んでみてはいかがですか!?
以上、スタッフ3号でした☆

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月25日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「非日常な体験はいかがですか?」です。

次の投稿は「国民宿舎小豆島より車で12分の赤い橋の下には…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。